FC2ブログ

ネット銀行比較

ハピタス ネット銀行比較です。

2012年4月11日現在の情報です。
※条件が変更になることがあります。

ネット銀行の特徴

(1)貯める
ネット銀行の最大のメリットは金利の高さです。
店舗型の銀行と比べると人件費や建物の費用を抑えている分、利用者に多く還元されています。
その他ユニークな預金も多くあります。

(2)得する
コストを抑えている分、振込み手数料を安くしているところが多くなっています。
同じ銀行への振込みが無料になることもあります。

(3)便利
インターネット上で24時間いつでも振込みや引き出しの手続きができるので、実際に銀行まで行く手間がなくなります。
また、コンビニ等でもATM手数料が無料になることがあります。


■住信SBIネット銀行
  ハピタスを検索
ポイント獲得情報 : 370ポイント
判定期間 : 約90日
ポイント獲得条件 : 無料口座開設

●他行宛振込手数料が月3回まで無料!
個人のお客さまであれば他行宛振込手数料が月間3回まで無料で利用できます。

●全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料!
全国のセブン銀行・ゆうちょ銀行・ローソンATM・イーネットでいつでもお取引


■ジャパンネット銀行
  ハピタスを検索
ポイント獲得情報 : 315ポイント
判定期間 : 約30日
ポイント獲得条件 : 口座開設

24時間、365日使えるとても便利なネット専用口座です。

ネットショッピング、オークション、競艇・競輪・競馬のインターネット投票など、インターネットを使う方にはとっても便利!

ジャパンネット銀行は安心・便利なサービスを提供しています♪


■楽天銀行(旧イーバンク銀行)
  ハピタスを検索
ポイント獲得情報 : 126ポイント
判定期間 : 約30日
ポイント獲得条件 : 口座開設+ログイン

楽天銀行では好金利の定期預金、最低水準の振込み手数料、多彩な運用商品などのサービスをご用意しております。公営競技にも便利!

口座開設と同時に楽天の会員情報を楽天銀行に登録すると、楽天銀行のご利用開始と同時に便利な楽天グループサービスをご利用いただけます。


今後も特集やイベント情報について紹介していきます。

毎日ポイントを貯めるには↓
毎日ポイントを貯める!

おすすめのサービスを利用してポイントを貯める↓
サービスを利用してポイントを貯める!

↓登録はこちら↓


↓「ハピタス」ホームページはこちら↓


関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)