FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「ハピタス宝くじ」、それとも「毎日ハピタス宝くじ」?

他のところでも少し記載しましたが、2013年2月25日12:00から、毎日交換と抽選ができる「毎日ハピタス宝くじ」が始まりました。すでに交換した人もいると思いますが、私も500枚近く交換しました。

ところで、毎月一度の交換と抽選を行っている「ハピタス宝くじ」もまだ存在しています。どちらが得なのか紹介してみます。

当選ポイントと当選数が分かるので、どれだけの宝くじ交換券からポイントに変わっているのか分かりますね。

「毎日ハピタス宝くじ」について

宝くじ枚数=1組×900,000枚=900,000枚

ポイント数=123,400ポイント

⇒ 13.71%の還元率

「ハピタス宝くじ」について

宝くじ枚数=4組×900,000枚=3,600,000枚

ポイント数=725,000ポイント

⇒ 20.14%の還元率

したがって、月に一度の「ハピタス宝くじ」のほうが得です。

しかし、月に一度の「ハピタス宝くじ」は200枚までしか交換できないんだなこれが・・・

友達を紹介するとポイントがもらえます↓
友達に「ハピタス」を紹介してポイントを貯めよう!

毎日ポイントを貯めるには↓
毎日ポイントを貯める!

おすすめのサービスを利用してポイントを貯める↓
サービスを利用してポイントを貯める!

>> ハピタス登録はこちら <<

↓「ハピタス」ホームページはこちら↓


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは。
大路薫といいます。

「ハピタス宝くじ」は200枚までなんですね。。
有益な情報ありがとうございます(^.^)
大変参考になりました。
応援させてもらいますね♪

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。